居酒屋 祭ばやし | 日記 | まかないグランプリで”準グランプリ受賞”しました。

”安い””旨い””楽しい” すべては・・・お客様のために!

Top >  日記 > まかないグランプリで”準グランプリ受賞”しました。

居酒屋 祭ばやし の日記

まかないグランプリで”準グランプリ受賞”しました。

2012.10.22

10月7日(日)
まかないグランプリ決勝戦にて ”準グランプリ受賞”致しました!!

当日の荒天にも関わらず、ご来場下さいました皆様に感謝致しますと共に、応援して下さった
皆様に御礼申し上げます。

近差にて、惜しくもグランプリは逃しましたが、準グランプリの称号を頂けた事を感謝致します。
今後も、皆様に愛される店舗として、努力して参ります。

この場をお借りして、御礼申し上げます。
有難うございました。
今後とも変わらずの御ひいきを頂きますよう、お願い致します。

日記一覧へ戻る

【PR】  印鑑工房はん太郎  ロミロミ、ヒーリングで心と体を癒す プルメリア cafe  アラパイマ 廿日市陽光台店  ハローストレージ東松戸  Connection~ネイルとマツパ専門店~