居酒屋 祭ばやし | 日記 | ”まかないグランプリ”出場します!!

”安い””旨い””楽しい” すべては・・・お客様のために!

Top >  日記 > ”まかないグランプリ”出場します!!

居酒屋 祭ばやし の日記

”まかないグランプリ”出場します!!

2012.07.10

7/15(日) AM11:00~PM4:00 銚子市 君ヶ浜にて”まかないグランプリ”開催です!
祭ばやしは、銚子の食材を使って”お弁当”を造ります(^^)
◎アジのさんが焼き ◎いわしの香り揚げ ◎サバの塩焼き ◎小海老の唐揚げ 
◎ブリの照り焼き ◎ロールキャベツ ◎イナダのマヨネーズ焼き ◎大根のさくら漬け
銚子と言えば”海”カニさんウインナーも入れちゃいました(^-^)
内容充実の”お弁当”が…¥300です!

よさこいの踊り手さん達も、素敵な踊りを披露してくれますよ。
とっても楽しいイベントです。

”まかないグランプリ”は、美味しいと思ったお店の投票箱に”割り箸”を入れて、皆さんが審査員ですよ!


ご家族やお友達と一緒にいかがですか?
お待ちして居ます!!

日記一覧へ戻る

【PR】  藤和マッサージ接骨院  ホテルひさご  アロマセラピーサロン「ナチュレボタニカ」  ペットシッターあさがお  大人の串揚げ専門店 蒸揚串《むしあげくし》 こてつ